top of page

ひばり堂

風華メンバーの森田です。

今日は、私の自宅にある音楽室《ひばり堂》の紹介をさせていただきたいと思います。

埼玉の比企郡川島町にあります《ひばり堂》は私が長年思い描いていた「音楽を通じて人がつながる場所をつくりたい」という思いを形にしたものです。

小さなサロンコンサートができる空間になっていて、音楽家の集う場所、そして音楽の好きな人たちの交流の場所としてあれればと思っています。

周りは田んぼと畑、裏庭からは秩父の山々、そして遠くには浅間山がみえます。

自然豊かなこの場所がとても気に入っています。

先日3月13日には、記念すべき最初のコンサートを行いました。

もちろん演奏は風華!

2回公演で総勢60名のお客様にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。

そして、浦畠、東平はじめ素晴らしいスタッフに助けられここまで来れましたこと、とても嬉しく思っています。

これからも素敵な音楽を皆様に届けられるよう頑張っていきたいと思います。

次回のコンサートは今年7月頃、バイオリン、チェロ、オーボエ、ピアノのカルテットを予定しています。どうぞお楽しみに!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page